KG FIGHTERS 第55回ライスボウル初優勝 2002年1月3日
メニュー
日本一記念 特設ページ
コーチのコラム(守備)
Fighters-Dの肖像堀口 直親
―力 〜新たな伝統へ〜 ―

新しい時代の幕開け

 このコラム(・・・・単にぼやいているだけのようにも思えますが)が完成する時には、おそらく新しい主将も決まり、チームも始動していることと思います。もう、新しい年が始 まっています。いつまでも、余韻にひたっている場合ではありません(随分とお酒には浸 りましたけど・・・・今なお浸っていますが)。
 嬉しさの余り、何かかっこつけたりしてしまいましたが、それもここでおしまいにしま す。もう、始まっているんです、新しい時代。

 もう始まっている、新しい闘い。


 石田力哉前主将は「歴史に名を残したい」と言い、有言実行を果たしました。そして最 高の結果を残しました。見事に、その名を刻みました。それはまさに「新たな伝統」を築 き上げるための礎(いしずえ)・・・・王者ファイターズは、今はもう記憶の中だけの存在と なりました。
  西宮市上ヶ原。今、ここには、挑戦者・K.G. FIGHTERSしか存在していません。また ゼロからのスタート、いや、マイナスからのスタートかもしれません。でもそれが当たり 前なんです。また新しい時代を作るんです。なぁんにもないところに、今種を植えたばか りって感じですね。
  さぁて、今年はどんな花が咲くことやら。

To be continued to 2002, 2003 and 2004.


BACK NEXT
トップページコーチのコラム(攻撃)コーチのコラム(守備)統計記録(チーム/個人)選手コメントフォトアルバム
  Copyrights(c)2002 KWANSEI GAKUIN All rights reserved.
統計記録(チーム個人) 選手コメント フォトアルバム コーチコラム(守備) コーチコラム(攻撃)