KG FIGHTERS 第55回ライスボウル初優勝 2002年1月3日
メニュー
日本一記念 特設ページ
コーチのコラム(守備)
Fighters-Dの肖像堀口 直親
―力 〜新たな伝統へ〜 ―

感謝

 力を与えてくださったすべての人たち・・・・ファンの方々、後援会の方々、学院関係者の みなさん、OB諸兄、そしてファイターズを支えてくださっているすべての方々に、この 場を借りまして厚く御礼申し上げます。
 ハラハラさせてしまったと思いますが、現役たちが最後の最後まで気を保ち続け、動か なくなった身体を必死の思いで動かし続け、ようやく、頂点に立つことができました。彼 らはみなさんがどれほどの力を与えてくださったか、それを理解しています。その力によ って成し得たことと誰もが感謝しています。
 ほんとうにありがとうございました。

「卒業する人たちへ」

  多くの人のご尽力によってファイターズは育てられる。自分一人の力じゃ何も できないけど、みんなの知らないところで多くの力が集められ、君たちに力を与 えてくれた。感謝の気持ちを知ることは本当に幸せなこと。感謝できることは素 晴らしいこと。
  そして君たちは感激を与えることができた。人を感激させることは何よりも尊 いこと。その力を糧に、さらに強く逞しい人間になっていってほしい。多くの人 に風と光を与えられる人になってほしい。
  一緒に感動できて、私も嬉しかった。

 それと・・・・少し気恥ずかしいんですが、この場をお借りいたしまして・・・・普段、言えま せんので・・・・あの・・・・我が良妻と二人の息子に、感謝いたします。ありがとう。
  (今度、私のかみさんに会ったら、この部分についてはしっかり伝えるように・・・・笑)


BACK NEXT
トップページコーチのコラム(攻撃)コーチのコラム(守備)統計記録(チーム/個人)選手コメントフォトアルバム
  Copyrights(c)2002 KWANSEI GAKUIN All rights reserved.
統計記録(チーム個人) 選手コメント フォトアルバム コーチコラム(守備) コーチコラム(攻撃)